今日のキミを見ていると

ボクも嬉しくなる !

大好き! #檜山光成入所10周年

f:id:oshiga-toutoi:20220609231048j:image

 

 

2022年6月10日、

 


檜山くん入所10周年の日。

 


2012年6月10日に、小学3年生でジャニーズに入所した彼が、今日で10年という大きな節目を迎えました。

 


本当におめでとう!!!!!!!!!!

 

 

 

私はそのうちの3年ちょっとしか見ていないけれど、さらに厳密に言うとオタクが知らないことなんていっぱいあるんだけど、分からないなりにも誠意を持って書こうと思います。

10年を思うと卒業式の担任みたいなテンションになっちゃったけど、ご容赦ください。(笑)

 

 

 

 

"テレビに出たい"って言って、ジャニーズに入った檜山くん

初めはなかなか前に出られなかったということも、その時の気持ちも正直に教えてくれましたね

そんな中でも「やる気があるので呼んでください!」って事務所に手紙を送ったりする実はガッツありすぎなところや、ドラムやアクロバットを未経験から練習していったりと最初から将来を見据えて努力していたところ、素敵でした。その土台が今に活きていて、私はその時期を見ていなかったけれどひやまくんが積み重ねたものに今感謝する場面はいっぱいあるなあと思います

 

 

 

やっと所属できた"少年忍者"という居場所を人一倍大切にしていることも伝わっています

ジャニーズ1の大所帯でギラギラと切磋琢磨する忍者には、楽しいことも人数分、大変なことも人数分で、色んなことがあるけれど、「少年忍者で〇〇がしたい!」って常に前向きに語ってくれる檜山くんといるからこそポジティブに忍者担でいられるよ!!

 


悔しかったことや難しかったことがあっても、絶対に人のせいや環境のせいにはしないひやまくん。1度、悔しい出来事に対してごめんなさいって言ってくれてたこともあったけど、今は、そんなこともあったね〜って思えるくらい大きくなれてるんじゃないかな?そのくらい、どんどん立つステージやもらえる役割が大きくなっていって、嬉しい限りです。

 


自分のことを端っこにいるからってよく言うけれど、"どこにいてもセンターのように"の精神は今も変わっていなくて、

どんなことにも準備を重ねた上で、どんな仕事でも堂々と行動する姿は、年々本当に頼もしくなりました。根底は優しく控えめで心配症な檜山くんが、ジャニーさんに言われたことを勇気を出して頑張っているんだなと思います

 


素敵なご家族や、友達、メンバー、先輩、色々な人に出会ってきて、ひとりひとりとのつながりを大事にしてここまできたんだろうな、そしてファンとも同じようにまっすぐに向き合ってくれているんだろうなと感じます。たくさんの努力と気配りと天性の人柄の良さは、きっとみんなが見てるよ!

 

 

 

10年間、各駅停車でも着実に進み続けて、たくさんの人に素敵な景色を見せてくれましたね。いつも頑張ってくれてありがとう!

 


そしてそんな中でも今日は、主演舞台という、今までで1番の景色。

 


10周年記念日に初主演舞台の初日を迎える檜山くん、やっぱり持ってるね(笑)

人生最大の「YOU、もっと図々しく!」で、やりすぎなくらいにやりきってきてください。

目の前には味方がいっぱいいるよ!

 


11年目も、私がついていくのは檜山くんなので、これからもよろしくね!

 


じゃあ、いってらっしゃい!🐱

f:id:oshiga-toutoi:20220609230656j:image